てるさとからのお知らせ 

てるさとからのお知らせ

2023年8月3日

【てるさと】面会について ~8月11日(金・祝日)、12日(土)も面会日とします~

 

 8月の日曜面会日は、8月13日、27日となっておりますが、帰省期間中でもありこれに加え8月11日(金)、12日(土)も休日面会を実施します。 下記リンク先の事項に留意し、事前に予約のうえ面会を行ってください。
 なお、地域等の感染状況により面会方法が変更となる場合がありますのでご了承願います。

面会について ~対面での面会を再開します~※面会についてへ移動します

 

 

詳しく見る

2023年7月19日

面会について ~対面での面会を再開します~

 新型コロナウィルスの感染対策により長らく直接対面での面会を行っておりませんでしたが、7月10日より直接対面での面会を再開しました。
 下記事項に留意し、事前に予約のうえ面会を行ってください。
 なお、地域等の感染状況により面会方法が変更となる場合がありますのでご了承願います。

1 面会可能な時間

・平日または第2・第4日曜日
・午前10時~午後0時、午後2時~午後5時
・面会時間は10分間です。

2 直接対面での面会ができる方

・原則、ご家族又はご親族で、1度に面会できる人数は3名までとなります。
 ※ご家族又はご親族以外の方は、今までどおり窓越し又はオンライン面会となります。

3 対面での面会ができない方

・体温が37℃を超えている方
・新型コロナや胃腸炎などを疑う症状がある方(体調不良の方)
・新型コロナウィルス感染者及び濃厚接触者との接触がある方
・マスクができない乳幼児等(窓越し面会は可能)

4 面会予約

・平日午前9時から午後6時の間に、電話(0269-65-2032)にて事前にご予約ください。

5 面会時の注意事項

・面会前に手指の消毒をお願いします。
・面会時は必ず不織布マスクを着用し、マスクを外さないようにしてください。
・面会時は、ご利用者様と飲食をしないようにしてください。
・面会時間は1度に3名まで10分となっていますので、人数・時間を厳守してください。

ZOOM・LINEによるオンライン面会も受け付けておりますので、お電話で予約の上ご利用ください。

オンライン面会のご案内】 

詳しく見る